人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑流生活読本
by midori-ryu
次回の八穂環境学習教室
■2月11日に開催しましたアロマ石鹸をつくろう!をホームページにアップしました。

http://midori-ryu.jp/hachiho/

アロマの香りを当てたり、勉強に集中することができるアロマなどを教えてもらったり楽しい時間を過ごしました。
4月から始まる新しいプログラムでもまた開催したいと考えていますので、今回参加できなかった方は、ぜひご参加ください!

■2月25日はマイ箸づくりとマイ箸袋づくりです。
マイ箸運動を続けている神谷芝保さんを講師にお迎えして開催します。地球に関する紙芝居など楽しいお話を聞いたあと、オリジナルのお箸を作ります。
材料の準備の都合もあり定員制となっております。ぜひ事前予約をお願いします。

■八穂環境学習教室は20回を迎えることになりました。これからも楽しいプログラムを準備して環境について楽しく考えたいと思います。
by midori-ryu | 2007-02-19 22:21 | 環境学習教室
<< 八穂環境学習教室ニュース第10号 アロマせっけんをつくりました! >>